チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年2月20日水曜日

今週のチームオーダー☆

やっほー♪ ルナです☆

今回のアプテでコスチュームの名称がかわったので借りる場合は注意なのですね(;´∀`)w

今週末に掲示板の名称を管理者権限で訂正していこうと思います(`・ω・´)ゞ

誰か手伝ってくれるとたすかるのですね(´・ω・`)w


今週のチームオーダーは砂漠、凍土、凍土なのですね( ´゚д゚`)エー


カルターゴはどこでもハズレってイメージなのですね(´・ω・`)

今回の緊急でカルターゴがでてくるのでそれで地道に集めるかな・・・

ポイント稼ぎは凍土メインになるですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

うーん、TAでフォンガルフはあつまりそう(∩´∀`)∩ワーイ

時間ある時に凍土適当にぐるぐるしてブーストのもやって今週はポイント稼ごうと思います(`・ω・´)ゞ

2 件のコメント:

  1. ファンガルフをTAであつめるのは無理があった(´・ω・`)

    凍土ぐるぐるするしかないな!

    返信削除
  2. 仕事があるなら手伝うからいっておくれー

    返信削除